【似顔絵】永野芽郁さん。

永野芽郁 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

永野芽郁さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

永野芽郁

 

いやぁ、難しいんですよ。似せて描くの!ホントに毎度苦心します。

これまでうまくいったためしがありません。

やっぱり、こういうネタはちょくちょく描かんと。ダメやからと諦めたらそれっきりになりますからね。

 

それに、好きな人を描けるようになれるとうれしいじゃないですか。

それを本人に「似てるね」と言ってもらえたらいいなぁ、と思いながら描いてます。

基本はやっぱりプレゼントですね、ぼくにとっての似顔絵は。相手の喜んだ顔が見たい一心です。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました