【似顔絵】オズワルドさん。

オズワルド イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

近場で大きな地震がつづいてます。

知り合いからも、「大丈夫か??」っていう安否を気づかう連絡などもあったりして、「おお!」と驚いたりしてますけれども。

幸いなことに、ぼくが住んでる地域では、あまり揺れていません。なので、被害もないです。

だからといって、今後大きな揺れがないとは限らないので、注意だけは怠らずにいようと思います。

まあほんと、近年は大きな地震が多くて、気が気じゃないですわ。

備えはやっぱり必要です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方々を描きましたよ。

 

オズワルドさん。(クリックでびよ~ん!)

 

オズワルド

 

ちょっとラクガキっぽく遊んでみました。

彼らのコントは大好きです。ときどきYou Tubeの「作業用聞き流し」を聴いたりしてます。

これからも大活躍して欲しいコンビのひとつです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました