【似顔絵】小栗旬さん。

小栗旬 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、桜もいいかんじに咲いて、よく晴れた一日でした。

そういう日に、息子の高校の入学式が行われました。

これから彼はどのように成長してゆくのでしょうか。楽しみでもあり、心配でもあり。

どのみち息子の人生なので、外野が勝手に心配したってどうしようもないんですけどね。

後悔のないように、精一杯充実した高校生活が送れるといいな、などと思っております。

なんせ、おめでとう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

小栗旬さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小栗旬

 

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では、北条義時役を演じておられます。

このドラマ、これまでの大河ドラマとは一味違って、なかなかコミカルでキャラ重視のドラマなので、見てて普通に楽しいです。

小栗旬さん演じる北条義時は、なんとも難しい中間管理職といって差し支えないんじゃないでしょうか。見てて「おつかれさまです!」って思いますもん。上司もアレだし、部下もアレだし。とりまとめるのも大変です。

先日の小池栄子さんを投稿したときにも書いたかもしれませんが、「鎌倉殿の13人」、見て損はないです。ぜひ見ましょう!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました