【似顔絵】ブルース・ウィリスさん。

ブルース・ウィリス イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

近所の公園の桜が、今朝まで蕾だったのが、お昼には咲き始めました!

いよいよ春ですよ~~~う!やった~~~!

あとは、阪神タイガースの開幕からの連敗が9で止まってくれたらうれしいな・・・。

いやもう、どないなっとんねん。不思議と焦りは感じてないんですけど、負けがこむとどうしてもチーム内の雰囲気が悪くなりますからね・・・。そろそろ勝とう。ね。

 

今週末には息子の高校の入学式も控えてます。彼にもなんとか、春が来ました。

今は入学前に渡された課題をやったりしております。もちろん生活の中心はゲームですけど(汗)

ぜひ充実した高校生活を送って欲しいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

ブルース・ウィリスさん。(クリックでびよ~ん!)

 

ブルース・ウィリス

 

「ダイ・ハード」シリーズでおなじみですね。

失語症を発症されての引退、という報道がありました。残念ですが、おつかれさまでした。

シュワちゃんも、ブルースも、スタローンも、気づけばみんないい年になってますね。

時間の流れというのは、ある意味残酷なものなのかもしれません。

そのうち、また新しいスーパースターが現れるのでしょう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました