【似顔絵】宮崎あおいさん。

宮崎あおい イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

崩しかけている体調は、おかげさまですこし持ち直した感があります。

やわやわと養生していきます。

 

ゆうべ、ちょっとがんばって23時ごろまで起きて、家族で「ふたご座流星群」を見ました。

まだ時間的に早くて、月も明るさが残っていて、近所の明るさも若干あったので「バッチリ!」とまでいきませんでしたが、そこそこの数の流れ星を見ることができました。

もちろん、流れ星に願い事を3つ言えるはずもありませんでした😅

まあでも、そういうイベントを家族で見ることができるのはうれしいことです。

ほっぺたが冷たくなりましたが、気持ちはあったかくなりましたよ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

宮崎あおいさん。(クリックでびよ~ん!)

 

宮崎あおい

 

これで、彼女を描くのは何度目になるんだろ?っていうくらい描いてますが、やっぱり難しいですね・・・。

特徴のあるお顔だちだと思うんですけども、似せるとなると話は別なのかもしれません。

いい女優さんだと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました