【ファンアート】真珠の耳飾りの少女。

真珠の耳飾りの少女 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先週は天気のいい日が少なくて、なおかついくつか用事もあって、なかなか走りに出かけられませんでした。

今週に入ってようやく走れるようになったので、テレッテレ~と走ってるわけですが、やっぱりこのへんは50超えのオッサンですので、走らなかった間に、しっかり身体がなまっていました。

なので、今は身体のあちこちがバキバキいうとります・・・😣いてぇ~。

天気が悪い日にも、何かの形で身体を動かしたほうがきっといいんじゃないかなと思ったりしました。

体重はあまり減ってませんが、そこそこ動くようになってきてるのがすごくうれしいです。

あとはどんだけ続けられるかが課題になってきますね。がんばろ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、ちょっと趣向を変えて、ファンアートに挑戦です。

フェルメール作「真珠の耳飾りの少女」のファンアートです。(クリックでびよ~ん!)

 

真珠の耳飾りの少女

 

模写にしようかファンアートにしようかちょっと迷いましたが、今回はファンアートにしました。

たまにはこういうことをしてみるのもいいかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました