【似顔絵】水川かたまり(空気階段)さん。

水川かたまり(空気階段) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先日の土曜で、またひとつ年を取りました。

めでたいんだかどうなんだか・・・。

贅肉の層だけは、日々きっちりきっちり積み重ねておりますけれども。

人間としての積み重ねって、どんだけあるんだろうか・・・?

 

体力だけでもつけんことには、どうにもね。

老いて、あまり人様のお世話になりたくないので。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

水川かたまり(空気階段)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

水川かたまり(空気階段)

 

キングオブコント優勝、おめでとうございます!

すごく面白かったです。

 

水川かたまりさんって、いつ見てもスティーブ・ジョブズの若い頃に似てるような気がするんですよね。・・・そう思いませんか??

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました