【似顔絵】麻生太郎さん。

麻生太郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

セ・リーグの首位争いがいよいよ佳境に入ってきましたね。

阪神ファンとしては、いやが上にもテンションがあがります。

優勝してくれんかなぁ・・・。頼むぞぅ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

麻生太郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

麻生太郎

 

副総理兼財務大臣でございます。

いろいろ言われたり叩かれたりはしてますけど、ちゃんと仕事するし、筋は通すし、よくやってくれる人だと個人的には思ってます。自分の中に行動の指針がちゃんとある人なんでしょうね。

良くも悪くも、組織の中のひとだ、っつーだけで。

誰が見てもクセが強いってのは、正直、すごいことだと思います。

真似したいとは思いませんけども。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました