【似顔絵】岩井勇気(ハライチ)さん。

岩井勇気(ハライチ) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんやしらん、いつもに増して憂鬱な月曜日です。

月曜日は、ほんとに憂鬱になりますよね??

うまくスタートを切る方法ってないもんかな?

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

岩井勇気(ハライチ)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

岩井勇気(ハライチ)

 

相方の澤部佑さんは、これまでにも描いたことがあったんですが、この方がまだでした。

キャラがいい感じに生きてますね。

 

思うに、人って、活躍できるタイミングとか、場所ってどこかにあるんですよきっと。

それをただ待ってるんじゃなくて、自分から取りにいくことが大事なんじゃないかと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました