【似顔絵】池江璃花子さん。

池江璃花子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

東京五輪の委員長が橋本聖子さんに決まりましたね。

果たしてどうなりますやら。

ぼくとしては、開催するにしろ、しないにしろ、きちんと物事を終わらせてくれればそれでよいのです。

経過ももちろん大事ですけど、ここんとこの騒動にはもううんざりです。

夏まであまり時間が残ってないこともあって、最後まで紛糾した挙げ句、なにもできないようなことだけは避けたいなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

池江璃花子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

池江璃花子

 

彼女の回復のすごさよ・・・!

しかも、彼女の成長度が半端ない。

色んな意味で、輝いている女性だと思います。

アスリートとしても、人間としても、強い人で、なおかつ魅力にあふれた人です。

いちファンとして応援してます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました