【似顔絵】フワちゃん。

フワちゃん イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「コロナ禍のなか、経済を回してく」っていうのは、「大雨の日の工事現場」に似てないですか?

天気は悪いけど、工事をすべきかどうか悩みどころ、みたいな。

会社(経営サイド)としては、納期やお金のことがあって、工事をやりたい。

現場で働く作業員としては、大雨の日に仕事して、怪我したりしたくはないし、気が乗らない。

国や自治体が経営サイド、生活者が作業員として見たら、なんかしっくりくる。

 

・・・てなことを思ってました。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

フワちゃん。(クリックでびよ~ん!)

 

フワちゃん

 

特徴ある顔立ちだし、さぞ描きやすいだろうと思ってたら、全然そんなことない!

何度描き直したことか・・・。

 

彼女の生き方が、ちょっとうらやましいです。

他人には到底真似できないことをやってる点で。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました