【似顔絵】森内俊之さん。

森内俊之 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

この3連休、ちょっとバタバタとしておりました。

今は、それが終わってひと息ついているところです。

くたびれた部分もありますけど、とてもいい時間を過ごすことができた喜びがでかいです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きました。

 

森内俊之さん。(クリックでびよ~ん!)

 

森内俊之

 

将棋が好きな方なら、ご存知かと思います。

ぼくは将棋がわからないので、将棋がさせるというだけでも尊敬しちゃうんですが、この方は「超人」の部類に入るかと思います。

歌舞伎役者のような面立ちと、圧倒的な毛量!

薄毛に悩むオッサンのぼくには、うらやましい限りです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました