【似顔絵】竹内結子さん。

竹内結子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日は、11月としてはやけに暖かくて、洗濯物がよく乾きましたよ。

ぼくは、「できるだけ、洗濯物は外で干したい派」です。ええ。

 

洗濯物と一緒に、自分の中のいろんなものを洗って、パンパンっ!とシワを伸ばして、カラッと乾かしたいです。そしたら気持ちいいだろうなぁ・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

竹内結子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

竹内結子

 

竹内結子さんは、きれいめに描くのがたぶん王道なんでしょうけども。

ぼくの中では、コミカルなかんじの彼女も捨てがたいんです。

なので、映画「大空港2013」のときの彼女を描いてみました。

 

彼女のすてきな笑顔がもう見られないのは、とてもつらいです。

ご冥福をお祈りします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました