【似顔絵】堺雅人さん。

堺雅人 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、アメリカ大統領選挙前の、最後の討論会をネットで見てました。

バイデンさんは、思っていたよりも、ちょっとカッとなりやすい人なのかも。

それでも、前回の討論会よりも抑えがきいてました。

トランプさんは、まあ相変わらず。コメントひとつひとつにファクトチェックを入れる必要があるレベルで根拠の乏しい言説をまくし立ててました。

司会者の女性も、進行に気をもんだことと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きました。

 

堺雅人さん。(クリックでびよ~ん!)

 

堺雅人

 

「半沢直樹」シリーズ中で、もちろんおなじみ、主役の半沢直樹を演じてらっしゃいました。

しばらく続けてきましたこのシリーズも、とりあえずこれでおしまいです。

描きたかった方はもっといらっしゃったんですけどね。

描くスピードがもっと早けりゃ、それもできたんですが・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

  1. 友浦 より:

    眠れない夜、暇つぶしに半沢直樹のイラストを検索してみていましたが、こんなにシンプルなのに(いや、だからこそ!?)めちゃくちゃ特徴とらえていてすごいですね。思わずコメントしてしまいました。及川さんと上戸彩さんも激似でした。センスに脱帽。

    • 愚蛤庵主人 より:

      友浦さま

      うれしいコメント、ありがとうございます!
      楽しんでいただけたようで、なによりです。

      似顔絵描いてて、ホントによかったです。
      これからもいろいろ描いていきますので、ぜひお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました