【似顔絵】上戸彩さん。

上戸彩 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ハラが引っ込まねぇ・・・。

ちょこちょこ走ってるんですけど、昔ほどには、なかなか。

走るのも、続けていかないと無理ですかね。

50過ぎたらこうなのかぁ。

ま、ボチボチといくか。

 

・・・・・・・・・・

 

と、のっけからボヤいてしまいましたけれども。

今回はこの方を描きましたよ。

 

上戸彩さん。(クリックでびよ~ん!)

 

上戸彩

 

「半沢直樹」では、半沢さんの奥さん、花さんを演じてらっしゃいましたね。

「こんな奥さんいたらなぁ・・・」と思った男子はけっこういたんじゃないでしょうか。

 

上戸さん、以前にも描いたことがあるんですが、なかなか似せられないっす。

もっと寄せたかったな・・・。

また頑張ろ!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました