【似顔絵】段田安則さん。

段田安則 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

そろそろ、受験生も尻に火がつく季節になってきました。

そういや、ぼくにもあったんやったなぁ(遠い目)。

 

今年は、受験生にとって、ほんとにいろいろありすぎて、大変な年になりそうですけど、しっかり実力を出し切れるように頑張って欲しいとおもいます。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

段田安則さん。(クリックでびよ~ん!)

 

段田安則

 

はい。「半沢直樹」で「紀本常務」役を演じてらっしゃった方です。

段田さんも、「名脇役あるある」で、「よく見かけるけど、名前は知らない」方が多くいらっしゃるんじゃないかなと思います。

「ちゃんとした」役者さん、というイメージがあります(個人的に)。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました