【似顔絵】和久田麻由子アナ。

和久田麻由子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうで、51歳になりました。

ただ歳を食ってるようにも思えたり、がんばって生きてるようにも思えたり。

全然褒められるような生き方はしてないですが、ヨメさんと息子と一緒に、これからもやってこうと思っております。

似顔絵も、さらに精進していく所存です。これからもよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

和久田麻由子アナ。(クリックでびよ~ん!)

 

和久田麻由子

 

現在、NHK「ニュースウォッチ9」で活躍中ですね。

「おはよう日本」から「ニュースウォッチ9」に移るときには「え?」と驚きましたが、今ではすっかり馴染んできました。

ショートカットになって、さらに素敵に見えます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました