【似顔絵】弘中綾香さん。

弘中綾香 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

twitterに似顔絵を投稿する(このブログと連携させる)ようになってから、反応が得られることもぼちぼちと出てきました。

独りでチマチマ描いてる人間にとっては、ムチャクチャうれしく、ありがたいことです。

やっぱり、「ちらっと見るだけ」っていう人がほとんどなんですけど、イラストをクリックして見てもらえることもあって、コメントまでもらえたときは、ちびりそうになります。

フォロワーさんが多いほうがいいのかもしれないですけど、やっぱり「絵に興味をもってもらえる」っていうのが、今のぼくの最大の目的です。なので、「いいね!」の数より、似顔絵をクリックしてちゃんと見てもらえてることのほうが大事だったりします。

ぼくの似顔絵を見てくださってるあなた、ありがとうございます!

あなたの1クリックがぼくの励みになってます!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

弘中綾香さん。(クリックでびよ~ん!)

 

弘中綾香

 

彼女がニュースを読んでいるところを見たことがないです(汗)

(そもそも「大田伯山」で彼女を知ったので)

こういうキャラクターは大好きです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました