【似顔絵】小池栄子さん。

小池栄子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日は午後から軽く雨が降って、おかげですこし涼しくなりました。

なにごとも、ほどほどが一番やと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今年もぼちぼち、イラスト掲載を週3回のペースに上げていこうかなと思ってます。

年末までもてば御の字、というかんじではありますけども。

ちょっとがんばってみますね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は似顔絵です。この方を描きましたよ。

 

小池栄子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小池栄子

 

時とともに美しさが増していってる感じが彼女にはあります。

なんというか、人の魅力を引き出すものは外見だけではないですね。

人生経験もあってのものだと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました