【似顔絵】松崎しげるさん。

松崎しげる イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

検察庁法改正案の今国会での成立が見送られ、それと間をおかず、問題の黒川検事長が賭博の疑惑で辞任の方向へ、っていう一連の流れの「お話ができてる感」がすごいわ。まるでお芝居・・・。

 

まあほんと、ここ最近は、「法律ってなんだ?なんのためにあんの?」というところで考えることが多くて、それはそれで自分の勉強になってるので、いま起きてる茶番のことはおいといても、いい機会を得たなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きました。

 

松崎しげるさん。(クリックでびよ~ん!)

 

松崎しげる

 

この方の曲、1曲しか思い浮かばないんだよな~。

それでも、何十年と芸能生活を送ってらっしゃるので、すごいとしか言いようがありません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました