【似顔絵】かまいたち。

かまいたち イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

外は、寒いっちゃ寒いんですが、今年は様子が違ってて、ぜんぜん雪がありません!

ホントに珍しいことです。

やっぱり暖冬ですよ。というより、これから暖冬がデフォルトになるんじゃないの?とさえ思います。

雪かきをせんでええというのは嬉しいことなんですが、ここまで降らない日がつづくと、さすがに拍子抜けします。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方々を描きました。

 

かまいたち。(クリックでびよ~ん!)

 

かまいたち

 

1枚にふたり描くのは久しぶりです。

彼らの漫才も大好きです。

実力派ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました