【似顔絵】金原昇(日本テコンドー協会会長)さん。

金原昇 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょう、ペンタブレットとMacがともに機嫌悪くなりまして。

非常に焦りました。

ただでさえ古いMac。ただでさえ古いペンタブレット。

ありうる話ではあるんですけど、やはりびびります。

・・・とりあえず、今日は別口でしのいでおります。

がんばれMac!がんばれペンタブ!

おれも頑張るから!

(励ましてどうなるっちゅうもんでもないですね)

 

・・・・・・・・・・

 

さて、今回はこの方を描きました。

 

金原昇(日本テコンドー協会会長)さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

金原昇

 

いやー、なにしろ見てくれがおっかない人ですね。

くわばらくわばら。

現時点で、どうも彼がすべての役職から外れる方向で固まりつつあるようです。

スポーツって、やっぱり選手がやるもんですよ。

やらされたり、逆にさせてもらえなかったりっていうのは、どうも理屈に合わない気がします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました