岡村隆史さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

NHK「チコちゃんに叱られる!」は、みなさんご存知でしょうか?

なにしろ、面白いです。

雑学クイズ番組、といってしまうとそれまでなんですが、なんかチガウ。

どこがどうチガウって、うまく説明できませんけども。とにかくチガウ。

 

見ていて、

「こんな番組のナレーションに森田美由紀アナ使うとは!ゼイタク!!」

とか

「再現ドラマはどうして鶴見辰吾とつぶやきシローしかキャストがいないんだ!!ドケチ!!」

とか

「こんな5さい、そもそもおるけぃっっ!!」

とか思いますが、まあなにしろ面白いです。ぜひご覧あれ。

 

というわけで、今回はこの方。

「チコちゃん」レギュラーの岡村隆史さん。(クリックでびよーん!)

 

岡村隆史

 

 

めちゃイケ終わって、どうするんやろ思っとったら、あれ、こんなとこおった、っていうかんじです。

まさかNHKに出とるとは!・・・驚きでした。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました