波瑠さん(手直し)。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

10月の連休も終わりました。

わたしは、なにをしたということもなく、というか、むしろ「あえてなにもしない、という贅沢」を満喫しておりました。とてもいい3日間でした。

 

ぼちぼち、運転免許の更新に行かねば、と思っています。

今回もゴールド。ある程度歳を重ねて、無茶しないようになったからなんでしょうね。

更新したら、次の更新まで5年間、写真が変わらないので、その前に、せめて髪を切ってこないといけません(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方。

波瑠さん。(クリックでびよーん!)

 

波瑠

 

4月に投稿したものを、手直ししました。

それよりは、ずいぶんまともになったかと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました