有働由美子さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

NHK「あさイチ」の司会が変わってから、この番組を見ることがとんとなくなりました。

それほど、司会の個性が光った番組だったと思います。

ということで、きょうはこの方。

 

有働由美子さん。(クリックでびよーん!)

 

有働由美子

 

 

じつはこの方を描くのは2回目なんです。今回も含め、どうも納得いく出来にならないのが残念。

有働さんは、スポーツキャスターとして活躍されていたときが長かったせいか、キビキビはきはきとした「体育会系」のイメージがあります。

有働さんも、イノッチも、ともにスカッとした気性で、自由にものを言ってましたね。

それが許される雰囲気がNHKにあるということもすごいと思います。

 

今彼女はどうされてるんでしたっけ?

ご自分の時間がしっかりとれているといいですが。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました