鈴木亮平さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

下描きの段階では、「なんとかなるか」と思っていたものが、仕上がったものを見ると、どうもしっくりこない、納得いかない、ということって、よくあります。

 

それが、今回の似顔絵。

 

鈴木亮平さん。(クリックでびよーん!)

 

 

いい役者さんですね。

役者バカといっていいくらいの人かもしれません。

同時に、「世界遺産検定(そんなものがあるらしい)」の資格を持っていて、やたら詳しい。ほとんどオタクの世界に足を突っ込んでる人でもあります。

来年の大河ドラマ「西郷どん」で西郷隆盛を演じるらしいですね。

楽しみです。

 

・・・・・・・・・・

 

んー。納得いかない。

いずれ描き直すことにします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました