ちあきなおみさん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回も、いろいろと表現手法をためしてみました。

昨年のリベンジになります。

 

ちあきなおみさん、その1。(クリックでびよーん!)

 

 

ちあきなおみさん、その2。(クリックでびよーん!)

 

 

ちあきなおみさん、その3。(クリックでびよーん!)

 

 

ちあきなおみさん、その4。(クリックでびよーん!)

 

 

 

この方の歌は、どれも表現が豊かなので、やはり素晴らしい歌手なんだなぁと思います。

引退してもなお、根強いファンがいるのも頷けます。

 

ただ、今回は、リベンジであるにもかかわらず、あまり似ていないので、いずれまた再挑戦したいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました