また叱られるかもしれない・・・。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうから、息子は小学校の合宿です。

聞くところによると、山にも登るらしい。

きのうの雨で、山のコンディションはどうなんでしょうか。

・・・楽しめれば万事OKですが。

 

・・・・・・・・・・

 

おとといは、なにも喰わなかったんですが、昨夜は、うどんを喰いました。

 

進歩です!

 

これは、とりもなおさず、阪神が負けた腹いせです(笑)。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、昨年のリベンジ作にとりかかりました。

 

昨年同様、また叱られるかもしれないと、内心、戦々兢々です。

 

伊勢谷友介さん。(クリックでびよーん!)

 

 

ちなみに、別バージョン。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・どうも、目がうまくいかないんだなぁ。似顔絵って、目が一番大事なのに。

 

・・・この方、実はCMでしか見たことのない方でして。

どうも、「いいひと」っぷりが見えてこないというか、むしろ「常にワルいひと」っていう印象を受けてしまうんですよね。ワルい人ではないんでしょうけど。

 

・・・なんでやろう?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました