きょうも自主避難。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは土曜なので、舗装工事はないかな?描けるかな?と思って、朝からゴリゴリ描いてましたらば。

 

8時きっかりに騒音と振動が押し寄せてきて、すぐさま自主避難しました。

 

あわてて身支度をしたので、忘れ物をしたり、取り乱したり。散々でした。

 

落ち着けるかと思ってはいった喫茶店が、土曜で混んでたので、かえって落ち着かず、途方に暮れて放浪しておりました。

 

月曜にはまた工事がはじまるでしょう。

 

あすのうちに、描けるだけ描いとかないと!です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、頭がごったがえして、疲労困憊した挙句が、これになりました。

 

吉田美和さん(ドリカム)。(クリックでびよーん!)

 

 

 

今夜は、しっかり眠ります。

で、明日、がんばるということで。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました