サザエさん症候群。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ゆうべ、「サザエさん」を家族で観てました。

 

「そういや、サザエさんのスポンサー、東芝なんだよなぁ」からの、「明日は月曜日なんだなぁ」の流れで、「サザエさん症候群」に陥ってしまいました。

 

別に勤め人をしてるわけでもないですが、「明日は月曜か・・・」と思うと、なぜか憂鬱になってしまいます。ほんと、謎です。

 

どんどん、世知辛い世の中になってきました。

いろんな意味で、世の中がどんどん変わってきてますね。

 

ネガティブなニュースに、すぐ反応してオロオロしてしまう、チキンなわたしです。

 

どこまでも傍観者でいられない、というか。

 

つねに「今、自分がやれることをやる」しかないんですけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、すこしマイナーなかんじの方を描きました。

 

わたしの中では、結構、推してます。

 

ブルゾンちえみさん。(クリックでびよーん!)

 

 

一発屋で終わらないことを祈ってます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました