休みボケ?

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「さぁーて、ブログ更新しよっ!」と思って、サイトにアクセスしましたら、あら不思議。

 

きのうの更新、してないじゃありませんか。

 

・・・休みボケ?それとも加齢による痴呆が始まった?

 

おそらく、きのうは「さー、描いた描いた」で、たぶん更新も終わった気になってたのでしょう。

 

すみません!以後気をつけます。

 

・・・・・・・・・・

 

ところで。

 

きょうが仕事始めの方も多いかと思います。

年末年始の休みの後ですから、仕事モードへパッと切り替えるのも大変だろうと思います。

私はそういう類の切り替えがすごく下手なヤツですので、休み明けはいつもクタクタになります。

 

お疲れの読者さんへ、すこしでもいい時間を過ごしてもらいたい!とは、いつも思っているのです。心から。

 

それで、こんだけボケボケな状態で大丈夫か?と気を引き締めております。

 

・・・・・・・・・・

 

では、すこしでも楽しんでいってください。

女性の似顔絵の連発です。(こういうパターンは珍しいかも)

 

まずは、きのう(1月4日)のぶん。

 

さとう珠緒さん。(クリックでびよーん!)

この方は、グラビア出身なのかな?決して若くはないですね。私よりは年下でしょうけど。

 

 

で、きょう(1月5日)のぶん。

 

唐橋ユミさん。(クリックでびよーん!)

「関口宏のサンデーモーニング」に出てらした女性です。

 

 

・・・なんか、年明けから「似てる似顔絵がひとつもないじゃねえか!」というお叱りを受けそうですけども、そのへんは「いつものこと」と、笑ってご容赦ください。

 

・・・というか、年明けから、「名前を聞いてもわからない」方ばかり描いているのかも?

 

・・・って、言い訳ばっかじゃん!

・・・未熟者の未熟者たる所以でもあります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました