今年最後のごあいさつ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

おおみそかです。2016年も、もう終わろうとしています。

 

来年、2017年は、酉年。じつはわたしは、年男。

 

いいことあるかな?

 

・・・などと、身勝手な妄想を抱きつつ。

 

・・・・・・・・・・

 

なんだかんだで、ゴリゴリと絵を描いてきましたね。

来年も、ゴリゴリと絵を描いていきます。

楽しむことをいちばんに。やっぱ、これですね。

 

酉年だけに、「飛躍の一年」にしたいものですが、なにせニワトリが飛んだのを見たことがないので、はたしてどうなることやら・・・。

 

他力本願にすなよ、ということでもありますかね。

「絵は嘘をつかない」・・・これはやっぱり変わらないです。

 

「gcouan-plus.com」をいつも見てくださってる方も、たまたま通りがかった方も、どうか、よいお年をお迎えください。

 

とりあえず、ひとしきり感慨に耽る自分。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました