昭和レトロ。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

年末でバタバタなせいか、自分のテンションをコントロールできてません。

 

きゅーっと上がったかと思うと、きゅーっと下がります。

 

自分でもワケわかりません。

 

そのままクルクルゥーっと回ってパタン、ってのは避けたい。

 

そんな今日このごろです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、本日は「昭和レトロ」で。

まるで「昭和な」感じの、昭和の雑誌や缶コーヒーにあったような、そんなタッチで攻めてみました。

 

ちあきなおみさん。(クリックでびよーん!)

 

 

誰にもわかっちゃもらえないだろうと思っていたら、かなりの確率で認識されていたことが判明したので、描いた当人が驚いてしまいました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました