発熱!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうから、似顔絵をInstagramにUPしはじめました。

べつに、写真じゃないとダメだ、ってわけでもないし。

いちおう、れっきとした画像だし。

 

・・・・・・・・・・

そんなことはともかく。

 

明け方、ひどく寒くて目が覚めました。

 

毛布を足して再び横になりましたが、寒さは変わらず。

 

体温を測ったら、ヒサビサの38.5℃!

 

・・・やばし!

 

・・・・・・・・・・

 

とりあえず、午前中は、アイスノンで頭を冷やしながら、ひたすら横になってました。

家族にうつったりしても大変だし。

もし、大病だったらどうしよう。

自分一人で病院へ行けないし。

ああ、オレ、もうダメかも。

・・・なんで熱を出すとネガティブな考えしか浮かばないのかな?

 

・・・・・・・・・・

 

で、お昼近くになって、もそっと起きて、体温を測り直したら、まあそれなりに下がってて、ひと安心しました。

 

いまは、おかげさまで、ほぼ平熱です。

 

・・・なんだったんだろうか?

 

・・・・・・・・・・

 

そんなわけで、描きはじめが遅くなったもので、「きょうはひとつだけにしとくか・・・」とか思ってましたが、なんとか、ふたついけました。

 

まずは、ベッキーさん。(クリックでびよーん!)

 

 

つづいては、槇原敬之さん。(クリックでびよーん!)

 

 

やはり、健康第一です。

 

みなさんも、体調管理には十分お気をつけくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました