【似顔絵】山藤章二さん(おくやみ)。

山藤章二 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

山藤章二さん(おくやみ)。(クリックでびよ~ん!)

 

山藤章二

 

似顔絵を描く人間なら必ず知っていると言っても過言ではない人。レジェンドです。

週刊朝日に掲載されていた「山藤章二の似顔絵塾」に掲載されることがひとつの目標になったりするんです。

ぼくも3度送って、一度だけ掲載されました。そのときはすごくうれしかった!モチベーションがダダ上がりでしたよ。掲載号はちゃんと大事に持ってます。

以前にも彼を描いたんですが、今回はお若い頃の彼を描いてみました。

きのうは似顔絵師界隈で山藤先生の似顔絵が花盛りでした。

御冥福をお祈りいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました