【似顔絵】袴田巌さん。

袴田巌 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

袴田巌さん。(クリックでびよ~ん!)

 

袴田巌

 

死刑確定後の差し戻し再審で、静岡地方裁判所は彼を無罪としました。

とはいえ、彼の裁判は一審からまるっきりやり直し。

なんなら、検察側がゴネれば、最悪もう一度最高裁までもつれ込む可能性だってあります。

なので、彼が生きてる間に無罪を確定させられるかは今はまだ不透明なまま。

早く無罪が確定することを願ってやみません。

 

(久しぶりにめちゃくちゃ急いで描きました。疲れた~!)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました