【似顔絵】小林薫さん。

小林薫 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

小林薫さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小林薫

 

朝ドラ「虎に翼」にも出演されてたようですが、これはドラマ「ふぞろいの林檎たち」に出演されてた頃。

パート1の最終回で彼が放ったセリフがなにしろカッコいいんですわ。

なかなか子供ができず、それゆえ母にいびられ倒して家を出ていった奥さんを探し出して呼び戻し、家に帰って言うんです。

「(奥さんを見るなりボロクソ言い出す母に)もうよせお母ちゃん。もうよせ。若いもんがどうだか知らないけど、世間がどうだか知らないけど、俺は幸子じゃなきゃ嫌なんだ。お母ちゃんはそんなこと信じないかも知れないけど、そうなんだからしようがねえ。こいつがいいんだからしようがねえ。おかしきゃ笑ってくれ。甘っちょろくても、こいつと暮らしたいんだ。仲良くやってくれよ。頼む。俺達もお母ちゃん大事にするからさ」

・・・なかなか言えないセリフですよ。

男前ですよね~。

あれから彼の大ファンになりました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました