【似顔絵】北口榛花さん。

北口榛花 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

北口榛花さん。(クリックでびよ~ん!)

 

北口榛花

 

投擲はもちろんすごくて、金メダル最有力の選手ではあるんですが、ぼくが推したいのはすごくおしゃれでかわいらしいところです。

やり投げの選手ですから、そりゃ投擲のときには「どりゃぁ~~っ!」とはなりますが、普段のしぐさだったり投擲後のリアクションだったりがかっわいいんですわ。

投擲種目、とくにやりに関しては、女子を指導できる方が少なくて、これまで彼女もずいぶん難儀してきたんですが、そんななかで世界のトップにいるというあたりもすごすぎますね。

金メダルを期待したいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました