【似顔絵】池江璃花子さん(2種)。

池江璃花子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

池江璃花子さん。今回は2種類描いたので、まずはひとつめ。(クリックでびよ~ん!)

 

池江璃花子

 

つづいてふたつめ。(クリックでびよ~ん!)

 

池江璃花子

 

このふたつめは、最初うちの奥さんにダメ出しをくらったやつです。

なんとかわかる程度まで持ち直したので、これも投稿することにしました。

 

五輪での結果は、残念なものになりました。

勝負の世界に身をおいている彼女ですから、「勝たなきゃ意味がない」と言ってしまうのも無理はありません。

ただ、彼女にはまだチャンスは残っていると思うので、諦めずにチャレンジし続けてほしいなと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました