【似顔絵】八村塁さん。

八村塁 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

八村塁さん。(クリックでびよ~ん!)

 

八村塁

 

バスケのオーラスは、誰もが知ってる八村さんです!

パリ五輪には出場してくれるということで、相当楽しみにしてますよ~。

いうても、バスケットボールはチームスポーツなので、本番までにチームとしてどんだけ仕上げられるかが鍵になってくるとは思います。

チームスポーツって、スタープレイヤーを集めたからといってそれが最強とは限らないんですよね。

息のあったプレーができないとちぐはぐになってしまってしまいますから。

ちゃんと合わせてくれるとは思いますけどね。そこは、ちょっとだけ気がかり。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました