【似顔絵】小川宏さん。

小川宏 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

暑い一日になりました。

麦茶とスポーツドリンクが欠かせません。

みなさんも暑さ対策をしっかりなさってくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

小川宏さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小川宏

 

なんだか、濱田岳さんに見えなくもない(てかバッチリそうやん!)気もしますが、きっと気のせいです(笑)

 

ご存じの方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、フジテレビの「小川宏ショー」というテレビ番組の司会をされてた方です。もともとはNHKのアナウンサー。

非常に穏やかで落ち着いた物腰の方だったと記憶しています。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました