【似顔絵】本郷奏多(花山天皇)さん。

本郷奏多(花山天皇) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

本郷奏多(花山天皇)さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

本郷奏多(花山天皇)

 

あんまり似てない・・・(泣)

ぼくの中では「キングダム」のイメージが強いんですが、うちのヨメサンと息子はそれは観てないのでわからず。

ただ、この絵を見て「いや、もっと情けない顔しとる!」と。

それはいくらなんでもあんまりやろう・・・。

まあでも、彼も作中では非常に重要な役柄を演じてらっしゃるわけで。そしてたまたま演じるキャラがちょっと・・・なだけで。ええ。節目節目の重大なイベントにはなにかしら絡んでくるキャラなんですよねえ。

なんせ、いい味出てると思いますよ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました