【似顔絵】宮川一朗太さん。

宮川一朗太 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なかなか、思ったようにはPCを操れません・・・。

機械いじりは好きなほうなので、やってるうちになんとかなるだろうと高をくくってましたが、なんだかんだ苦戦を強いられ続けています。

失敗を重ねることについては慣れっこですが、描くことに時間をあまり割けなくなるのはキツいですし、似顔絵の投稿が滞るのもすごくイヤです。

とっとと扱い慣れてしまいたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

宮川一朗太さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

宮川一朗太

 

「内村光良さんのそっくりさん」的な扱いを受けることが多いですね。ほんとによく似てらっしゃいます。

あとはクイズ番組で発揮される博学さを思い浮かべる方も多いんじゃないでしょうか。

ぼくは、映画「家族ゲーム」の少年役のイメージですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました