【似顔絵】大沢たかおさん。

大沢たかお イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

大沢たかおさん。(クリックでびよ〜ん!)

 

大沢たかお

 

ぼくは、学生の時、雑誌「メンズ・ノンノ」で彼を初めて見ました。

メンズ・ノンノ出身の俳優やミュージシャンはけっこういらっしゃいますね。

阿部寛さんや、田辺誠一さん、マーク・パンサーさん(GLOBEのメンバー)、そしてこの大沢たかおさんあたりがぼくの知ってる世代です。ほかにもたくさんいらっしゃいます。

さてその大沢さんですが、実写版「キングダム」に、王騎将軍役で出演されてます。

コミックの王騎将軍とは外見がうんと違いますが、彼は見事に王騎将軍を演じきってらっしゃいました。すばらしかったです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました