【似顔絵】出川哲朗さん。

出川哲朗 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今年も残すところあと1日です。早いものです。

こちらのブログの似顔絵も、今年はこれが最後の投稿です。

来年は7日に始める予定です。

今年もおつきあいいただいてありがとうございました。

これからも「gcouan-plus.com」をよろしくお願いいたします。

どうか良いお年をお迎えくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

出川哲朗さん。(クリックでびよ~ん!)

 

出川哲朗

 

「充電させてもらえませんか?」って番組、ときどき見るんですけど、そこそこ面白いですね。

企画そのものに「これは面白い!」っていう要素はあんまりないと思うんですが、この番組を面白くしてるのはやっぱり出川さんなんだと思います。

「イッテQ!」でも、非常に存在感ありますしね。

なんでだろう???

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました