【似顔絵】江口洋介さん。

江口洋介 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

江口洋介さん。(クリックでびよ~ん!)

 

江口洋介

 

「七人の秘書」がけっこう面白かったもので、この方も描いてみようかなと思い立ちました。

江口洋介さんといえば、かつての「トレンディードラマ」ではひっぱりだこのいわゆるイケメン。

あれから月日が経って、お顔立ちにも年齢を感じますね。

ただ、カッコよく年を重ねることができる人っていいなぁと思います。

年齢を重ねたなりのよさって、きっとあると思うんですよ。

てか、もう戻ってこないものを無理やり取り戻そうとするのはやめたほうがいいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました