【似顔絵】やす子さん。

やす子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんだかんだ、段取りどおりにはいかないもんですね。

あれこれと想定外の出来事が舞い込んできます。

想定外の出来事が、人間関係にかかわるものだと非常にめんどくさいです。

もちろん「相手によりますが」。

そのへんも想定に入れろよ、ということかもしれませんけどね(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

やす子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

やす子

 

いやぁ、とてもチャーミングな方なんですが、なにしろ「かまいたちの山内さんに似てる!」という意識のほうがどうしても勝っちゃうんですよ・・・。困ったことに。

彼女のコントは、検索しないと見られないレベルなんで、ほとんど馴染みがないです。

売りは「自衛隊」と「山内似」だけなのか???

そこからの脱却はあるのか???・・・期待しましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました