【似顔絵】草刈民代さん。

草刈民代 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

安倍元首相の国葬が行われました。

国葬の是非はともかく、彼が亡くなったことには謹んで弔意を申しあげます。

 

旧統一教会のことはそのままになるのかな??

国葬はそのままなし崩し的に行われましたけど、これからも問題は力ずくで解決されずに残るのかな??

少なくとも、ぼくはそういうのはすごく嫌です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

草刈民代さん。(クリックでびよ~ん!)

 

草刈民代

 

彼女を初めて見たのは、映画「シャルウィーダンス?」だったかと思います。

なんともはかなげで美しかった!

もちろん、現在の彼女も美しいです。

シャープなかんじの美しさに変わってきた感じはしますね。ピンとしてるというか。

人間の美しさは、単純にその造作によるものだけではないよなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました