【似顔絵】菜々緒さん。

菜々緒 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

やはり、しばらくはノロノロ運転が続きそうです。

(本人は必死にあがいてるんですけど、なんせ進まない)

焦らずにいきゃいいんでしょうけど、気がついたら肩に力が入ってるんですよねぇ。

どうしたものか。

ま、またそのうち上向いてくるさ。大丈夫。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

菜々緒さん。(クリックでびよ~ん!)

 

菜々緒

 

これはドラマ「東京MER」のときの彼女です。

彼女が出てるドラマは、最近になってよく見るようになりました。

シュッとしたスタイルもすばらしいですが、なにしろ「カッコいい!」っていうイメージがぼくの中では強いです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました