【似顔絵】増田明美さん。

増田明美 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

台風が去っていきました。まだ風は強く吹いています。

昨夜は風雨がひどくて、あまり眠れませんでした・・・。

ちなみに、息子は爆睡してました(笑)

もう台風はコリゴリです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

増田明美さん。(クリックでびよ~ん!)

 

増田明美

 

現在は、マラソンの中継のときに、選手のトリビアをいろいろ散りばめた解説をされてます。

彼女も、きのうの瀬古利彦さんと同じく、往年のスーパーマラソンランナーでした。

ほんっとに洒落にならんレベルでバカっぱやかったんです。

彼女のトリビア入り解説は、人によっていろいろ賛否もあろうかと思いますが、マラソン実況に確実に一石を投じたんじゃないかと思います。たまーに、ちょっとうぜえと思いますけどね(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました